スポンサードリンク
< >

2008年05月11日

女性のスカーフにまさるもの

海外旅行中の服装はどれだけ持っていけばいいのかあれやこれやと迷いますね。女性方は、様々なシチュエーションで着こなしを楽しみたいですね。

でもですよ、スーツケースをパンパンにするほどの洋服を持っていくわけにわ・・・

そんなときの必須アイテムが「スカーフ」。
ワンピースにスカーフ、羽織るだけでもシックな雰囲気になります。

さらに、常夏の海外だからといって侮れないこともあるんです。
常夏だからこそ、レストラン等では冷房がガンガン効いていて、芯から冷えることも多々あります、そんなときにも、スカーフがもってこい。

国によっては、宗教上の理由で髪の毛を隠くす地域もあります、こういうときにもスカーフは欠かせません。

水着の上から巻けば、水着では入れないレストランでも入れるって意外と知られてませんよ(←ちょっとした裏技)

スカーフは大変便利ですよ!

「男性は?」
すみません女性のスカーフにまさるものが思い浮かびません、

posted by コーチャン at 22:59| 格安海外旅行おもろ〜注意ポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

